SSブログ

ミシンが欲しい・・・ [気になる商品]

通園バッグの写真、UPしました~☆

昨日の夜中に名付けを終えて、何とか大きいものの準備は終了。あとはお弁当箱とかスプーンセットとかが届いたら(ネットで購入)それにも付けるのと、あ、手持ちの服にも付けなきゃならないか・・・なかなか一度に終わらないなあ~(><)

ところで・・・ミシン、壊れました。

実は、かなり初めのうちに使えなくなって、借りたミシンで仕上げたんです。もともと持っていたのは、学生時代に買った小さくて安いの。ずっと使っていなくて、今回しばらくぶりに出してみたら、下糸を巻くところが回らない。まあ、手で巻けばいいか・・と使ってたら、少し厚みのある布地送りができない・・・。手でなんとか送って使ってたら・・・・・・・・そのうち動かなくなりました。。。

修理するほどの商品じゃない。買うにしても、安物はダメだと実感した後なので、それなりに良いものが欲しい。そうすると予算の問題が出てくる。。幸い今回は借りられたのでよかったけど、今後も使う機会があるかもしれないし、借りたミシンがまあまあ使いやすかったので、欲しいな~と思い始めた訳です(^^)

 もともと、買い物をする時は(安くないものは特に)、自分の納得のいくまで調べる性分なので、今回も色々調べて検討したいと思います~。その過程とか結果とか、またここに記録するかも・・・?


タグ:ミシン 検討
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなりました初雪が降りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。