SSブログ

今週は順調に通えました [幼稚園・保育園]

楽しそうに通ってます。保育所。

バスに乗るのも嬉しいようで、一週間は慣らし期間なのでお昼でお迎えに行くのだけど、車に乗せようとすると、「バスがいいな~」と言ってます。。

それから、お弁当を食べて帰ってくるのだけど、初めは完食できた満足感を味わうために、少な目がいいらしい。昼食は11半くらいに食べてるはずで、お迎えは12時半過ぎ。それなのに、やはり車に乗るなり「おなかすいた~」   ・・・緊張してご飯が食べられない、というような性格ではないようです(笑)

たくさん遊んだようなので、家に帰ってお昼寝をするかと思えば全然。。周りの人は、入所すぐは帰って爆睡したとかって言うけど、うちのは、食べた分だけ体力になってる??

来週以降、一気に疲れが出て、機嫌悪くなったりしなければいいのだけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。