SSブログ

花畑牧場の生キャラメル [気になる商品]

かなりの人気なんですね。店舗では並ばないと買えないし、ネットショップでもすぐ売り切れるとか。

ラッキーなことに、おみやげにいただいて、食べました♪

blogkyarameru.jpg   blogkyarameru2.jpg

すごく舌触りがいいです。さすが手作り。とろけますね~。味は・・・昔、母が作ってくれた手作りキャラメルを思い出しました。ハチミツとバターの風味が広がっておいしい♪でもやっぱり、この舌触りが気に入ったなー!

ちなみに、これを買ったのは北海道内の、とあるお店なんだけど、1人3個までという数量限定ではあったものの、全然並ばずに買えたとか。穴場?

 ネットショップではすぐ売り切れるけど、タイムセールの時間を確認すれば買えるかも。でも、単品では買えないのね・・・。セットだとちょっと多いかなぁ。チョコのも食べてみたいけど。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。