SSブログ

保育所生活も1ヶ月が過ぎて・・・ [幼稚園・保育園]

長男が保育所に入所してから、1ヶ月が過ぎました。一度、熱を出して欠席した以外は、元気にバス通しています。

 元気に・・・体は元気なのですが、最近朝になると「保育所行かない。」と言います。。。(><)行ってしまえば楽しく遊んでいるようなのだけど、朝は寂しい気持ちになるようで。あと、お昼寝の時も泣いちゃうみたい。すっかり慣れるまでは、もうちょっとかかるかなあ。。

それでも、もう少しでクリスマス会なので、そのための製作を楽しんでしているようです。家では下の子がいるため、あまりハサミやのりを使わせてあげられなかったので、保育所でそういうことさせてあげてもらえるのがありがたいな~と思います(^^)

 下の子も、のびのび遊んでまーす☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。