SSブログ

札幌のおススメ写真館 [リンク]

札幌に、とても素敵な写真屋さんがあります。

札幌の写真館フォトスタジオ石井

最初に撮ってもらったのは、上の子を妊娠中の時で、結婚記念日の写真としてでした。大人二人の記念写真なのに、かしこまった感じではなくて自然なスナップのようなできあがりに感動。その後生まれた子ども二人の百日・誕生写真もこちらで撮っています。

サンプルを送ってくれて、その中から選んでプリントしてもらうのですが、素敵な写真がたくさんあって、毎回かなり悩む・・・(笑)そして、アルバムには大満足。

時期的に、いつもスタジオ内での撮影なのですが、外に出ての撮影もしてくれるんですよ。並木道フォトもいいですよね~v

 

子どもの写真を撮るとなると、子ども専用写真館の方がいいのかなーと思う方も多いかもしれませんね。でも、こちらのスタジオも時間をたっぷりとってくれていて、子どもが眠くなったり授乳が必要だったりすると、少し休憩して機嫌が直るのを待ってくれたりします。ただ、お姫様や王子様みたいな衣装を着せて豪勢にというのがいい場合は専用写真館の方がいいですね。

 

普段の姿を撮りたいとかシンプルが好きな方には、こちらの写真館おススメですよ♪

札幌の写真館フォトスタジオ石井 http://www.studio-ishii.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの風景玄米ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。