SSブログ

夏の景色、秋の景色 [田舎暮らし]

前に住んでいたところでは、普段の散歩中に田んぼの風景を撮るのが好きでした♪今の家の周りは山なので、広々とした風景ではないし、クマもヘビ(マムシ)も怖くて、あんまり散歩を楽しむ場所がありません(><)その代わり、くまたんを保育園に送った帰りに、ちょっとドライブがてら寄り道することが増えました(^^)

 

まずは夏の景色から。くまたんを保育園に送った帰りに、下の二人を連れて公園に行きました。 

景色4.jpg

景色3.jpg

 

景色2.jpg ←にこたんが走ってます^^

 

次は、秋の景色。家のすぐ近くの山。

秋景色1.jpg

↓以下は、またまた保育園に送った帰りに、遠回りして撮ったススキ野原

秋景色4.jpg

秋景色3.jpg

秋景色2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。