SSブログ

喘息・・・? [育児日記]

携帯からなので、ちょっとだけ。


くまたんが喘息の疑い。入院を強く勧められたけど、下の二人をどうしようもなく、今回は薬もらって帰ってきた。

でも、病院まで車で峠越え約一時間かかるし何かあった時が心配。。

実家近くの病院へ症状が落ち着くまで一時的にかかるか、下の子たちを引き連れて付き添い入院するか・・・

実家までは車で片道3時間半ほど。三回の出産でお世話かけっぱなしだからできれば避けたいけど、一番下の子は4ヶ月になったばかりで、助けがない中での付き添いはキツイ(+_+)

どちらにしても、くまたんが苦しそうなのがかわいそうなので、なんとかしてあげなくちゃ。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

goriya

100日目おめでとうございます。

というのと、喘息、大丈夫でしょうか??
下のお子さん小さいし、病院受診もままならないですよね。
病院に託児所とかあるとありがたいのですが…。
3時間半は遠いですね…。
どうか早くよくなりますように!
by goriya (2010-10-03 20:55) 

こうちゃん

ちょっと、心配ですね。
早くよくなるといいですね。
minoさんもお体、気をつけてくださいね。
by こうちゃん (2010-10-04 23:13) 

mino

すっかり日にちが経ってしまってごめんなさい。
goriyaさん、こうちゃんさん、コメントありがとうございました。
結局、もらって来た薬をしっかり飲ませて、その後は
発作も治まっています。次があったら入院も覚悟しなくちゃ
ならないかもしれませんが・・・
引き金になる風邪を引かせないように気をつけたいです。
by mino (2010-11-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。