SSブログ

子宮頸がんワクチンの害 [真実を知る(?)]

今回、水疱瘡の経過をネットで調べたりしているうちに、世の中について色々考えちゃうことがありました・・・。

 

もともとのきっかけは、3・11の災害の後、原発や放射能汚染について自分なりに調べていて、中部大学の武田教授のブログを読んだことから、世の中への疑問を感じるようになったんですけどね。

誰もが感じたことはあるかもしれませんが、以前からおかしいと思うことってありましたよね。たとえば食品添加物の害とか、子どもを食い物にするような商売の仕方とか・・・。それが、今回の災害の真相を知っていくうちに(何が真実かを判断するのは難しいところですが)、世の中には、一般人には知らされないことがたくさんあるんだなぁと、なんだか怖くなりました。

もしかしたら、パニックになるから知らせないという部分もあるのかもしれませんけど・・・

 

あまりに深く知ろうとすると、だんだんスピリチュアルな方面にも進んで行ってしまうので、ここでは今のところ控えておきますね~(^^;)ちょっとずつ書いていくか、別にブログを作って書くという手もあるかな。。 

 

とりあえず、今書いておきたいのは、「子宮頸がんワクチンの害」について。

女の子をお持ちの親御さんには、知っておいてもらいたいことですね。接種の是非は、各自で判断すればいいと思います。知っていて受けるのと、知らずに受けて後で知るのとでは、全然違うのではないかと思うので。詳しくは以下のブログを参照してくださいね。

子宮頸がんワクチンは不妊になる!http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki73ry/60982512.html

子宮頸がんワクチンの危険性http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

宮頸がんワクチンに遺伝子組み換えHPVを発見 http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65095758.html


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

mino

こさびーさん、nice!ありがとうございます☆
by mino (2011-09-19 01:27) 

mino

みちるさん、nice!ありがとうございます♪
by mino (2011-09-19 10:42) 

mino

びくとるさん、nice!ありがとうございます★
by mino (2011-09-23 00:55) 

goriya

私も3.11以降、いろんなことが怖くなってきました。
あまりにも経済が優先だったんだなあって。
本当は商業ベースなのに、そんなことありませんよーって顔してるのが怖いですよね。
パニックになるから、っていろんなことが隠されすぎて泣きたいです。
スピリチュアル、いいですね、好きです。
by goriya (2011-10-02 00:06) 

mino

goriyaさん、
3.11で気づかされたことは大きいですよね。
そして、子どもがいると余計に怖くなりますよね。
東日本にお住まいだと、私なんかよりもっと切実な
気持ちでいらっしゃることでしょう。。

今や、ネットを駆使して情報を得るしかなく、
それも真実かは確かめることはできませんし、
一人でできることには限りがあるけれど、
自分なりに信念を持って、子どもたちを守って
いきたい。そう思います。

スピリチュアル、お好きですか?
なんだか嬉しいです(^^)

by mino (2011-10-04 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。