SSブログ

みるたん、おなかの調子も少し回復してきました [子どもの病気]

ノロなのかロタなのかわかりませんが、感染性胃腸炎が疑われ、おなかの調子が悪かったみるたん。昨日は午前と午後に1回ずつくらい多めの泥状便が出ていて、夜にも少量でましたが、熱もなく、機嫌も悪くなく、元気に遊んでいました。

今朝の便は、まだやわらかめではありますが、固形状でした。ただ、色は鮮やかな黄色っぽい色。通常には戻っていないものの、食欲も出てきています。

くまたん、にこたんは特に変わりなく、移った様子もないので良かったなぁ~と思っています。

 

外は雪も結構解けてきて、春らしくなってきました。今日は気温が低いので寒いのですが、週末はお日様も出ていて、暖かめで、外出が気持ち良かった(^^)もう少ししたら、つくしが顔を出したり福寿草が咲き始めるのだろうな~☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

mino

びくとるさん、nice!ありがとうございます♪
by mino (2012-03-13 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。