SSブログ

秋の風景写真10点 冬が来る前に・・・ [写真]

秋も深まり、紅葉もきれいです(^^)

もうしばらくすると葉っぱも落ちてしまい、寂しい風景になってしまいますが・・・今のうちに楽しんでおきたいですね♪

まだ時々、暖かめの日もありますが、車に乗って外気温を確認すると3度とか5度とかの日が増えました。もう雪が降ってもおかしくない。。子どもたちは雪が降るのを楽しみにしているようですが・・・大人は雪かきしなくてはならなくなるので、あまり歓迎できませんね(^^;) 冬景色はきれいで好きですけれど。。

 

↓これは9月中旬の公園
秋の公園.jpg

↓10月下旬です。しばらくひどいお天気が続いた後の、気持ちの良い空でした。
秋1道路.jpg

↓この写真は、助手席に乗っていたにこたんが撮りました(^^)
秋2紅葉.jpg

↓落ち葉もあります
秋3道路.jpg

↓雪が降るとスキー場になります
秋4スキー場.jpg

↓こちらもスキー場
秋5スキー場.jpg

↓山全体が秋色です^^
秋6紅葉.jpg

↓ひときわ目立っていたイチョウの木
秋7紅葉.jpg

↓秋の山へ出かけましょう♪でも、クマには気をつけて・・・
秋8道路.jpg

↓おまけ写真。近所の方がまき割りをしていました。冬支度ですね~。
秋9まきわり.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

びくとる

3度とか。。。寒そうです。^^;
山々の色合いがいいですね。^^
by びくとる (2012-10-30 09:55) 

mino

びくとるさん、ありがとうございます☆

雪が降りそうで降らない時期が一番寒く
感じます。
降ってしまえばすっかり冬用の防寒スタイルに
なるのですけど、今時期まだ微妙なので。。

車のタイヤもいつ取り換えよう~?という
感じです。
by mino (2012-10-30 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。