SSブログ

もうすぐ冬?!秋の終わり風景写真10点 [写真]

もう、山の葉っぱはずいぶん落ちてしまいました。来週には天気予報に雪マークが現れたし、そろそろ秋も終わり、冬がやってきそうな気配です。

でも、場所によってはまだ紅葉がきれい。カエデやイチョウの黄色も明るい気分にさせてくれます♪この秋、結構紅葉を楽しみましたが、私の住んでいる地域は葉が黄色になる木の方が多いようです。時々オレンジの葉もありますが、真っ赤な紅葉があるととても目立ちます。

 

↓この木は、家のすぐ隣にあるので、毎日楽しめました♪
秋も終り01紅葉.jpg

↓同じ木です
秋も終り02紅葉.jpg

↓山の風景はもう秋の終わりを感じさせます
秋も終り03橋の向こうの秋山.jpg

↓こちらも同じ山
秋も終り04紅葉.jpg

↓良く散歩しに行った公園。葉っぱが多色できれいです。
秋も終り05紅葉風景.jpg

↓イチョウの木は、上も下も黄色。
秋も終り06イチョウ紅葉.jpg

↓黄色いじゅうたんです(^^)
秋も終り07イチョウのじゅうたん.jpg

↓イチョウ並木。銀杏もたくさん落ちていました。
秋も終り08イチョウ紅葉.jpg

<おまけの写真>
別の日に、カメラを忘れて携帯で撮った写真です。

↓イチョウ並木
秋も終り09イチョウ並木.jpg

↓山の管理棟
秋も終り010山小屋.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。