SSブログ

冬の風景写真 [写真]

またしばらく更新していませんでした。師走は忙しいですね~f(^^;)こちらはすっかり雪景色。明日あさってはホワイトクリスマスです☆

ちょっと前に撮った写真と、つい昨日撮った写真を載せてみます。

↓いちょうの葉っぱが雪漬に。
201212イチョウと雪2.jpg 

↓雪といちょうの模様が結構きれいv
201212イチョウと雪.jpg

↓秋にも撮ったいちょうの並木
201212イチョウと雪3.jpg

201212イチョウと雪4.jpg

↓雪と葉っぱ
201212イチョウと雪5.jpg

↓ちょっと前に撮った冬道。今はもっと積っていて雪道になっています。スリップ注意!
冬道.jpg

↓これは昨日撮った、冬山
20121222冬の山1.jpg

↓川も流れていますが、画像も流れてます(^^;)走行中の車から撮ったので・・・20121222冬の山2.jpg

↓天然のクリスマスツリー♪
20121222冬の山3.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

mino

あんぱんち~さん、nice!ありがとうございます(^^)
by mino (2013-01-06 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。