SSブログ

春の写真11点+おまけ [写真]

少し前の写真もありますが、春の写真です(^^)

5月10日前後に撮ったのが、次の2点。昨年も良く行った公園です。今年は桜の開花が遅くて、まだつぼみも堅いです。 

20130509キャンプ場の桜の木.jpg

20130509桜のつぼみ.jpg

こちら↓は、上よりも少し後に撮った写真で、若葉色がきれいでした♪

20130513若葉.jpg

↓この後の写真は、5月16~17日に撮ったものです。まだ気温がパッとしなくて、朝晩のストーブが必要ですが・・・(><)、この日は割と暖かく、虫も活発に飛んでいました。

20130516ミツバチ.jpg

山にはまだ雪が残っています。
20130516海4.jpg

ここの海は、夏には海水浴場になります。
20130516海3.jpg

20130517スキー場.jpg

たんぽぽ野原。黄色いお花って明るい気分になりますよね~(^^)
20130517たんぽぽ畑.jpg

20130517たんぽぽ1.jpg

水仙も春らしい気持ちにさせてくれます☆
20130517水仙1.jpg

20130517水仙2.jpg

 

こちらはおまけの写真↓
20130512母の日スイーツ2.jpg

母の日(5/12)に子どもたちを公園に連れて行った夫。帰りにコンビニスイーツを買ってきてくれました。田舎なのでケーキ屋さんもないし、これでも十分豪華スイーツです(笑)(^▽^)/結構おいしかったですよ♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

hirochiki

黄色はビタミンカラーなので、パワーをくれますよね。
青空に水仙のお花が良く映えてとてもきれいだと思います。
我が家も、コンビニスイーツは時々主人が買ってきてくれます。
最近は、随分と美味しくなりましたね。
by hirochiki (2013-05-22 18:42) 

びくとる

春色に染まってきましたね。^^
by びくとる (2013-05-23 10:45) 

mino

hirochikiさん、ありがとうございます☆

ビタミンカラーということばを聞くだけでも、何だか元気になってきます(^^)
コンビニスイーツ、おいしいですよね♪
by mino (2013-05-25 06:55) 

mino

びくとるさん、
そうなんです!やっと春らしくなってきました。今になって、街中のところどころにある普通咲き(?)の桜が満開できれいです^^

写真の公園の桜は満開まではもうちょっとかかりそうです。
by mino (2013-05-25 06:59) 

mino

(。・_・。)2kさん、nice!ありがとうございます☆

by mino (2013-05-25 07:00) 

mino

有城佳音さん、nice!ありがとうございます♪
by mino (2013-05-25 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。