SSブログ

子どもの落書きにピッタリなチョーク『クレオラサイドウォークチョーク』 [玩具類]

久しぶりの更新となります(^^;)

4月に引っ越して色々ありましたが、今は かなり落ち着きました。今までのようなド田舎よりはちょっと住宅地の、ほどよい田舎に引っ越して来ましたよ^^

うちの前の庭部分がアスファルトなので、今までのように土が恋しい気もするのですが、家庭菜園をしている家が結構あったり、農家さんの小さな畑があったりするような場所なので、緑もあって環境はいいですね~(^^)うちの子たちも、このほどよい田舎感がいいみたいです☆

 

家の前のアスファルトは、チョークを使って絵を描くのにもなかなかいい場所で、アメリカ土産の太いチョークが家にあるので、それを出してきて落書きタイムが始まったりします。

このチョーク、丈夫だし色数も多いし、かなりいいです☆一度、使い切ってしまってアメリカにいる親戚に帰国する時に買って来てと頼んだことがあったのですが、調べてみたら通販で買うこともできるようですね。

名称は『クレオラサイドウォークチョーク』というみたいです。



サンスター文具 クレオラ クレオラ サイドウォークチョーク15色 8928015A

サンスター文具 クレオラ クレオラ サイドウォークチョーク15色 8928015A

  • ショップ: エブリワン
  • 価格: 3,080 円



  • トイザラスのお店にも置いていたことがあったようですが、今はどうなのかな?トイザラスのオンラインショッピングサイトでは売り切れでした。
  •  

お店に置いていないようだったら・・・高いようだけど楽天でもいいから買うと思います。うちはそれくらい活用しているので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。