SSブログ

アルクの通信教育教材が安いっ。イングリッシュキングの購入を迷い中 [期間限定☆キャンペーン情報]

しばらくぶりの更新でした(^^;)

ちょっと気になる情報をゲット☆ 2月29日までの期間限定なので、早めに決断しなくっちゃ。

ヒアリングマラソン』で有名なアルクが、通信教育教材を超特価で販売キャンペーン中です。商品は限定されていて、英語教材が2種類と、中国語の教材が4種類、韓国語の教材が1種類です。(韓国語の教材は売り切れてしまっています。)

それで、私が気になるのは英語の教材

英語教材は2種類で、1つは『イングリッシュキング』で、もう一つは『朝英語Biz』というもの。

これらの教材、普段なら30,000円近くするのですが、このキャンペーンではなんと!10,800円なんですっ☆ 

元値を知ると、ビックリですよ\(◎o◎)/!
⇒ アルクのクリアランスセール

割引率が約60%なんて、このお得感が私を惑わせています~(>▽<)  

『イングリッシュキング』は、中学生レベルの英語を使った会話の教材。英語が得意な方には物足りないという話ですが、 英語に自信がなければ簡単な単語で会話ができるというのでそれがとっても魅力ですね♪

私もあんまり自信がある方ではないので・・・。それから子どもが小中学生だったら、一緒にするのでも良さそうです。一緒にでなくても、子ども用として買うのでもいいかもしれませんね。

もう一つの『朝英語』 の方も、英語にブランクがあったり、なかなか勉強の時間がとれなかったり、ビジネスで使う英語をやりたい場合にいいみたい。

私は今のところ、ビジネス英語は必要ないので、簡単な英語で旅行会話、日常会話ができるようになるのを目指す方の『イングリッシュキング』がいいな~(^^)/

 

子どものための英語教材はいくつかあるものの、自分のためのものも欲しいなあと最近思っていたので、このセールはホントに気になります。

↓10,800円均一☆中国語の講座は、割引率がもっとすごいんですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。