SSブログ

プレゼント注文完了☆と、ビデオが壊れて・・・ [玩具類]

ごめんなさい。まだプレゼントの話題が続いてます(^^;)

検討中だったビーズタイプの紐通し、結局HABAのものになりました。

一応買うならここかなと、前回の画像にショップのページをリンクさせていましたが、その後以前ネフスピールを買った『い~いんてりあ 』というショップでも取り扱っていることが判明し、こちらで注文することに。(北海道でも送料が安いし、おまけが付いてる!)注文してすぐ、折り返しの内容メールと、次の日に「発送しました」のメール。速い!希望配達日に届くことになっています(^^)

 (おいしいケーキ屋さんがないので)生協のカタログに載ってたケーキも注文したし、だいたい準備はOKかな。

あ、でも、ビデオカメラが・・・まだだった。。

 

ビデオ、壊れたんです。6月に家族の結婚式で使った時はバッチリだったのだけど、その後再生ができなくなって・・・10月は下の子の誕生日、上の子のおゆうぎ会とイベントがあるので修理に出したのですが、何だかよくわかんないけど「ドラムユニット」というところを交換しなくてはならないとのこと。修理代15,200円(><)。。こういうのって技術料が結構高いんでしょうね~。自分では直せないからしょうがないけど・・・

早く直って帰ってきてね~~~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

goriya

プレゼント、決定よかったですね!
修理費、ばかになりませんよね。
コンパクトカメラが壊れて、やはり修理費が
そのくらいで、だったら新しいの買ったほうが
いいかなーと思って、買ってしまいました…
10月は行事多いですものね、その前に治ると
いいです。
by goriya (2009-10-12 15:47) 

mino

ありがとうございます☆
きっとまた11月の上の子の誕生日プレゼントと、12月のクリスマスプレゼントで悩むと思いますので、よろしくお願いします(←?)

修理費、高いですよね。
しかも、予想外の余計な出費だけに・・・(TT)
1万5千円あったら、普段食べられない高級スイーツを買ったってまだ余る(笑) というか、もっと実用的なことに使いたいですけど。
by mino (2009-10-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。