SSブログ

『えいごであそぼプラネット』の特別セットの案内が来た! [子どもの習い事]

先日、記事の中で「今年は特別セット、ないのかな~」と書きましたが、その数日後に案内の封筒が届きました☆(記事:えいごであそぼプラネット

ただ、このセット(プチセット)、『キャラクターコース』と『ロケットペンコース』の二つがあるのですが、うちにはもう二つともあるんですよね。なので、追加というわけにはいきませんでした(><)残念・・・ロケットペンコースの追加コースの案内が今後ありそうなので、その時に購入しようと思います。

 

この特別案内は、えいごであそぼプラネットの資料を請求した人に来ているようです。クリスマスキャンペーンも、プチセットも12月17日までですので、もしかしたら今から資料を請求したら、一緒に案内が入ってくるかも?? 

もしもえいごであそぼプラネットに興味がある方で、普通のセットはためらうけど、お手軽セットで試してみたいと思われるなら、ダメもとで資料請求してみてもいいかもしれませんね。

 

旺文社えいごであそぼプラネット!の資料請求

ぷちセットでは手に入らないアイテムを、単品または追加セットとして購入できたらいいのにな~~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。