SSブログ

えいごであそぼプラネット [子どもの習い事]

今年もクリスマスプレゼント検討の時期です。にこたんの分は既にサンタさんにお願いしているけれど、くまたんはこれから。。そういえば、去年の今頃、クリスマス用にとサンタさんに頼んだものがありました。

えいごであそぼプラネット。でもこれ、注文多数で納期が延びてしまったようで、クリスマスには間に合いませんでしたが。。

 

えいごであそぼプラネットは、NHK教育の番組「えいごであそぼ」を基にした教材です。ケボコースとモッチコースに分かれていて、両方セットのコースもあり、一気に買うとそれなりの値段がします。(DWEやWKEと比べたら安い方でしょうけど。。)

でもこの時は、内容の少ない購入しやすい特別セットになっていました☆お試し気分で頼んでみたのですけど、くまたんもにこたんも活用しましたね~。途中で別のセットも追加。ほぼ一年経ちましたが、いまだに遊びます。私がいいなと思ったのがタッチペン。本のイラストをタッチすると音や声が出るもの。持ち運びにも便利でした^^

あと、それぞれのアイテム1回のみですが、無償交換してくれるので助かりました~。にこたんがDVDを気に入り、自分でかけようとして割ってしまったんです(><)ちょうど出産のため里帰りしていましたが、別住所への対応もしてくれて良かったです。

今年は特別セット、ないのかなあ~。普通のセットは、今ならクリスマスキャンペーンで安くなっているようですが。

幼児英語教材/えいごであそぼプラネット

 

今から買うならケボコース、モッチコースの両方を一気に頼んでも損はなかったなと思うけど、今更だしね~(^^;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

mino

goriyaさん、nice!ありがとうございます♪
by mino (2010-12-06 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。