SSブログ

またまた久しぶりの日記となります [ひとこと日記]

ほんとうに気まぐれな日記ですよねf(^^;)なかなか更新できませんが元気にしております。

さてさて、5月のゴールデンウィークも終わってしまいましたが、みなさんはどのように過ごされたのかな~?うちは・・・4月末に夫の実家へ、5月の祝日3日間は私の実家へ行ってきました。

帰省中も大人はほとんど子守です(^^;)しばらくぶりに家族・親戚と顔を合わせに行っただけという感じですが、子どもたちは楽しんで帰ってきました。

 

↓「じゃがッキー」は、評判の良い北海道みやげですが、今まで食べたことがありませんでした。写真はチョコじゃがッキー。おいしかったです♪じゃがっきー.jpg

 

にこたんの入園に関することとか、ミシンの使い心地とか、みるたんのもうすぐ1歳の話とか、色々書いておきたいな~と思いながら、なかなか記録しておくことができませんが・・・・・・もしかしたら思い返しながら日記にするかも・・・?

 

↓ゴールデンウィークも終わりましたが、うちの裏の山の桜がきれいに咲いています♪ さくら.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

mino

びくとるさん、goriyaさん、nice!ありがとうございます♪
by mino (2011-05-17 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。