SSブログ

Z会年中コース、更新の時期です★にこたん4歳 [子どもの習い事]

4月から始めたZ会年中コース。にこたんは毎回、届いてほどなく「かんがえるちからワーク」を終わらせてしまいます(^^;)

一度始めると、次のページも、次のページも・・・とやりたくなるようで。1ページだけでいいのだけど、せっかくやる気になっているので「もうやめなさい」というのもどうかな・・と思うし(笑)

ぺあぜっとの取り組みの方は、土日にすることが多いので、量が足りな過ぎると思うことはありません。今のところちょうどいいかな。昨年、くまたんがやっていた年長コースよりは簡単でやりやすい取り組みが多く、そんなに準備などに時間をかけなくてもできるので、こなしやすいです(^^)

 

そんなZ会年中コースから、更新の案内が来ました。

にこたんもくまたんも、一応お試しのつもりで6か月間のコースで始めたので。もしもコースを変更したり退会する場合は、同封されてきたハガキに書いて送らなくてはなりません。更新をしてそのまま続ける場合は特に手続きはないので楽ですけどね。

もちろん、10月からも続けます。Z会年中コース♪にこたんも喜んで取り組んでいるし、親子で楽しむ時間が持てるので、私は気に入っています(^^)/

ヨーグルトパフェ.jpg

 

ちなみに、こちらの写真は年中コース4月号で作った「くだものパフェ」です。ヨーグルトで作るので簡単v

みんなでおいしく食べました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。