SSブログ

今年もよろしくお願いいたします☆ [ひとこと日記]

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

くまたんの学校はあと2週間弱、冬休みが続きます。でも、やはり年末年始を挟んで、お正月気分も残っているので、あまり宿題も進んでいませんね~(^^;)普段休みの取れない夫も、お正月は有休取っていました。明日から出勤です。私もいつもより起床時間が遅くなっていましたが、明日からは子どもたちのリズムも戻して行こっと。

にこたんの保育園も、明日から普通どおりです。くまたんが冬休み中なので、にこたんも少し休ませてもいいかな~と思っていたのですが、休みが明けて程なく、老人ホーム訪問で行う出し物のための練習が始まるので、あまり休ませない方がいいのかも。。ということで、にこたんも明日から登園かな?

 

冬至が過ぎて、ちょっとずつですが日が長くなってきていますね。1月、2月は一番冷える時期ですが、それでも明るい時間が増えてくると、気分も明るくなる気がします(^^) 

でも、雪国に住んでいると、春がとっても待ち遠しいです。雪景色、きれいなので見ているのは好きですけどね^^

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

びくとる

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2013-01-08 10:58) 

mino

JIRI-さん、nice!ありがとうございます☆
by mino (2013-01-08 11:23) 

mino

びくとるさんありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします♪
by mino (2013-01-08 11:25) 

mino

kouko77さん、nice!ありがとうございます!

末尾ルコ(アルベール)さん、nice!ありがとうございます★

entamenewssokuhouさん、nice!ありがとうございますv

Aちゃんさん、nice!ありがとうございます(^^)
by mino (2013-01-19 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。